はまぞう新年会に行ってきました!

カテゴリー │はまぞう関連イベント

こんにちは(≧∇≦)

昨日は「はまぞうブログ新年会」に行ってきました!

ビストロサーカス!!
はまぞう新年会に行ってきました!



日本列島大雪の日の翌日でしたからね。

寒いのなんのって、、、

ホットワインが沁みました〜(笑)

じゃんけんゲームあり、表彰式あり。

そうそう、なんと「2017ブログオブザイヤー最優秀賞」は、この方が取りました!!

「Rem鍼灸室 石川美和子さん」
はまぞう新年会に行ってきました!



ブログ集客講座講師!!

さすがっす!!

ブログ集客講座第1期生の私もなんだか誇らしい☆

いいお手本が身近にいて、ホントにありがたいです(≧∀≦)

私も頑張ろ〜〜!!

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!

はまぞう新年会に行ってきました!




Hasta luego!(アスタルエゴ)「またね〜!」




Sabor Flamenco Live情報
【冬眠中・・・】

Sabor Flamenco(サボールフラメンコ、略してサボフラ)は現在、冬眠(充電)中です(笑)

ユニット発信のライブはしばらくお休みです。
また、暖かくなった頃(花粉が飛ばなくなった頃 笑)にお会いしましょう。



同じカテゴリー(はまぞう関連イベント)の記事

 
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

ステキなお写真‼️
どうやって撮られたんですか?
スッゴくインパクトある、よいお写真ですね~!
Posted by 庭あそ庭あそ at 2018年01月24日 19:27
ありがとうございました〜
特に楽しげなテープルで、素敵な写真撮られていたんですね!
来年は星野さんも受賞を!
Posted by かね田かね田 at 2018年01月24日 21:12
庭あそさん(≧∀≦)
ありがとうございます!
最初の写真でしょ?
偶然の産物でして(笑)セルフィーにしたまま机の上に置いてたら、、あらステキなアングルってことで撮りました(≧∀≦)
Posted by フラメンコユニット「サボールフラメンコ」あきフラメンコユニット「サボールフラメンコ」あき at 2018年01月24日 21:21
かね田さん。
お疲れ様でした!
ら、来年は受賞!!(笑)
1期生みんなで目指しましょうっ!!!
Posted by フラメンコユニット「サボールフラメンコ」あきフラメンコユニット「サボールフラメンコ」あき at 2018年01月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞう新年会に行ってきました!
    コメント(4)